上江別ドッジボールクラブ スーパーダイヤモンズ



かわら版 (取材記事)
image

管理人(春親父)が取材した記事等を掲載しています。
どうぞよろしくお願い致します。

    御覧になりたい月をクリックして下さい。
04.gif(34414 byte)

◆土曜練習◆  2019年4月27日(土)

帰省のためエイタがいませんが、みんな元気です。

新キャプテンのアツト。副キャプテンはリュウノスケ。頑張ってくださいね!
 今日から世間は10連休ですが、ダイヤモンズは土曜練習です。 明日も対雁さんといっしょに対雁小で汗を流すつもりです。
 5月3日にはきたえーるでジョイフルパイレーツさん主催のサッポロカップが開かれます。 サッポロカップは12人で参加する大会ですが、ダイヤモンズは対雁さんといっしょに11人で参加する予定です。 はたして合同チームの実力はどのくらいかドキドキしますが、まずは力いっぱい頑張ってくださいね。


◆ドッジボールフェスティバル◆  2019年4月21日(日)

昨日の資源回収の成果です。自転車やマンガ本など、たくさん集まっていますね。

ドッジフェス。こんなにたくさんの子供達が来てくれました。手前から1・2・3…6年生の順です。

ドッジボールで遠投をして、みんなで飛距離を測りました。25m飛んだ子も。

マトあてのコーナーではマトに書いてある得点の分だけキャンディをもらいました。

ミニゲームも人数が多いので盛り上がりました。

最後はジュースとお菓子のおみやげ。
 今日のドッジボールフェスティバルにはあいにく指導陣が参加できなかったのですが、 お父さん・お母さん達だけで頑張ってフェスティバルをやりました。 子供達がたくさん来てくれたので中には遠投で遠くへ投げる子やスピードガンで早い球を投げる子がいてびっくりする場面も。
 団員のスピードガンの記録は大会予定・結果のコーナーにあります。 今日来てくれた子供達の中から何人かでも仲間が増えるといいですね。


◆新ダイヤモンズ、スタート!◆  2019年4月7日(日)
 みんな新学年になり、ダイヤモンズの練習は昨日スタートしました。
8人しかいませんが何とかD-2チームの人数はそろっています。

 去年とちがうところは、なんといっても五十嵐さんがチームから身を引く決意をなさったことですが、 くわしくはご本人のあいさつをトップページにのせてありますのでそちらをご覧ください。
 また4月21日(日)にはドッジボールフェスティバルがありますがこちらもトップページでご覧ください。
 当ホームページも何とかアドレスの引越しが終わりました。11年目になりますがまた今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 ホームページ管理人 湊 洋 (みなと よう)



Copyright 2019 Super Diamonds image